主人の本気

主人に対してちょっと萎えまくり

 

最近全然会話もしてないし。

ラインとかも全然帰ってきてないなーって思ってたら

 

会社の同僚の女子と頻度高めにめっちゃ長いラインしまくってたよ

 

不倫とかそういうのではないと思うけど。

お相手のご主人様も会社の同僚だし。

あちらもお子様2人いるし。

最近生まれたばかりだし。

 

でもとりあえずうちの主人は彼女のことを好きだ。

女子とかではなく。人としてなのもわかる。

いい人だし。

 

ただ、それでその人とラインとかして子育ての話めっちゃして、私とも話してる気になってるのは腹が立つ。

そして萎える。

 

しかもラインとか見えないように設定してたかも?

うちは暗証番号お互いに知ってるから。

中見毎日見れるんだけど。

全然気づかなかった。

 

そしてここ私のよくないとこだけど。

 

携帯とかの中身も共有してくれないと相手を信用しきれない。

 

携帯を見せてくれない人と付き合うとか多分今のところ絶対無理。

 

まじ世の中の人はすごいよな。