時短

確かに子育てでしか時短は取れない。

必要な資格を取るための勉強とか。

そういったことでも取れてもいいのかも。

むしろそれを業務としてみてくれてもいいのかも。

 

でもそれって信頼関係でしか成り立たない。

未来のための投資。

 

私は信頼に足る人間なのだろうか。

信頼に足る人間だと思ってもらえるだろうか。

 

信頼に足る人間とはどういう人なのか。

 

お金に変えられない時を選べる人?

未来のためにその時に失着せずにお金を稼げる人?

 

誰を信頼するかはその人次第。

私はどんな人を信頼する?

 

嘘をつかない正直な人

裏切らない人

人の選択を受け入れられる人

自分で決断し選択できる人

生きるセンスのある人

 

とりあえず、上司からのメールを待とう。

話はそれからだ