最近

午前中によく寝る。

暑くて疲れるのか。

お昼寝の時間がずれてきてるのか。。

これまでの生活リズムとずれてきた。

 

無理やり起こすのもなー。。

 

とか思ってると今まで会えてた人達に会えなくなる。

 

1人目の時よりママ友と言える人達が全然いない。。

 

まぁ。。1人目の時にママ友になれた人達で今も連絡取ってるなんてこともないんだけど。。

 

でもどっかで繋がってると人がいると思えると安心するから。

 

そういう意味で連絡先を交換すればいいのかなー。

 

連絡先交換すると連絡しなきゃいけなくなりそうでさ。

 

そこまでの余裕はなく。。

 

そして幹事的なものが苦手であり。。

 

でもほんとはやってみたい。

 

幹事。

 

できてる人まじでかっこいいと思うもん😎