ディズニーランド

久しぶりに行った。

 

なんか元気になった気がする。

 

夜とか全然片付ける気すら起きなくて。

今まで出来てたことができなくて。

どんどん自分自身も嫌いになるし。

自分が何がしたいのかすらわからなくて。

何かやろうと気合を入れようとするとなんでか涙が出て。

 

ベビ蔵無くなってまだ2週間とかだし。

仕方ないのかなって諦めつつも。

なんか何もできない自分が苦しかった。

 

でもディズニー行って帰ってきたら。

夜の片付けもできて。

お風呂洗いたいな。とか。

洗濯物したいな。とか。

本当に些細なことだけど気持ちが出てきて。

それを行動にできる元気も出て。

すごいなって思った。

 

やっぱり病院ってたくさんエネルギーを使う場所で。

そこばっかりいってるとダメだな。

 

こうしてエネルギーをもらえる場所って大事で。

 

わたし自身も人にエネルギーを与えられる人。

こういうプラスのエネルギーを生み出せる人になりたいと改めて思った。

 

まじ1週間くらい毎日一人でも行きたいわ