泣いた

久しぶりに泣きまくった

明日の病院、何のために行くのかわからなくて

様子を見るためだけど

様子がわかっても私にはどうすることもできない。

このまま2人ともなくなってるか

ベビ郎が貧血のままなんとか生きてるか

(貧血が出てると産んでも障害児である可能性が高い)

ベビ郎は生きてるがより状況が悪くなってる

(成長が見られない、浮腫んできてる、のうがすかすか)

 

 

どうなってるにしろ私には何もできない

 

生きていても障害児の可能性が高いので、22週までに妊娠を継続するか決めて欲しい

 

わからんよ。そんなん。

 

技術が良くなって色々解るようになって。

いいこともあるんだろうけど。

デメリットも沢山ある。

 

わからない方が良かったと。

有耶無耶でグレーであること。

それにも沢山メリットはある。

 

何がいいかは人それぞれだしわからないけど

 

とりあえず私は今明日病院に行くのは嫌だという気持ちでしかないのは事実。