今日も検診

2時間待った

何回もベルがなるのに全然呼ばれないから

受付に聞いたら

本当は上位医師に診てもらいたいのだが

数が少なく、

誰がみるか決めかねているらしい。

 

もう少し待ってほしいとのこと。

 

誰もうちのベビーズをみたくないのかと思ったら、悲しくて涙が出た。

 

頑張って大きくなってるのに。

 

もう病院変えたいとか思ったけど。

 

3時間経ってやっと呼ばれて診てもらったら、診てもらえたことに感謝できた。

 

2人とも元気だって

 

エコー撮るのも大変そうだったし。やっぱり技術がいるのかな。

 

エコーの後の診断も先生が相談しに行って少し待たされた。

 

でも診てもらえて感謝。

 

22週に達するまではtttsとかでない限り治療方がないらしい。

 

22週に達したら必死で救ってくれるようになるみたいだ。

 

ベビーズ、頑張ろう。私も何ができるわけではないけど、検診頑張っていくからね。