今日は旦那の誕生日🎂

初めまして。


あまり自分を発信するのは得意ではないのですが。。


33歳、思い切って10年務めた会社を辞めました。


今よりもっと自分らしい人生を歩むために日々奮闘中!


頼れるものは自分自信と時々占い(笑)


最近はしいたけ占い中心です😋


本当にそれだけで人生うまくいくかわからないですが。。

なんとなくうまくいく気もしています❤️


それを証明するためにブログ始めました。


今夢見る目標は!

土日休みの仕事に就く(産休、育休も習得)

自分の名義でマンションを借りる(恋に落ちたらに出てくるガラス張りのマンションイメージ!子供抱っこしてる!)

正社員で自分にとって人に誇れる仕事をする


本当に自分自信と占いだけでなれるのか(笑)


面接対策に美容院いって❤️


この間5年ぶりに対面でみてもらった占いで旦那のラッキーカラーは青らしいので、プレゼントに青いパンツを購入予定です^_^


頑張るぞー💪