会社

電話したよ

 

ストレスにしかならないけど

 

書類提出したのに提出してくださいった手紙が入ってたから

 

届いてるのか、ほかに必要な書類があるのか確認で電話しただけなのに

 

色々聞いてくるから

 

色々話したら

 

それはもうお医者さんとちゃんと話し合ってくださいって丸投げ

 

なら聞くなや

 

体調悪くて通常通り仕事出来ないなら来るなって言われているのと同じや

 

他の人はちゃんと出来てるとか、私の時だってこうだったとか

 

そんなん、私だって前回の妊娠の時はちゃんと出来てたからわかってるわ

 

今の私の状態をちゃんと聞いて、どうやって働けるかとか、どういうことができるとか色々話すのは会社の役目ではないのか?

 

まじ聞くだけ聞いて。丸投げってなんやねん

 

嫌いだわー

 

まじストレスで下腹部痛い