くつ

昨日は姫さまの靴を買いに行きました。

 

気に入った靴でないと履いてくれないので、なかなか買いにいきづらいのですが、

 

靴、きついと自分で言い出したのでこれはまずいなと。。

 

お店でサイズを測ってもらったらだいぶキツかったようで、多分このサイズだと靴の中で指丸めて履いてますね。とのこと😵

 

ごめんねー。。

 

と思いながら色々靴を見る。

これはどうかなー?と見せていると。つぎはー?次はー?とおすすめまち笑

 

気に入った様子のやつを試着してみると、まさかの初めて履いて帰るほどのお気に入りに^_^

 

よかったよかった。

 

ただ、リボン付きの花柄のやつで、主人にこれベビーズが男の子だったらお下がりできんねと言われて、気づいた。確かに。。

 

まー、姫さまが気に入って入ってくれるならいっかと思いつつ、今度からもう少しシンプルなものをお勧めしておこうとおもいました