店長→リーダー→私

私がお客さんに書いたメールについてダメ出しきた

 

店長にもリーダーにも言いたいことがある

なぜに店長は直接私に言わん

なぜかリーダーから言われる

リーダーから言った方が私に響くとおもっているのか?自分が言っていると言われたくないのか??

 

残念ながらリーダーからは店長から指摘がありましたと言われているので後者ならどんまい

そして店長はそのメールだけ見てなぜ送ったかというその前の私とお客様のやりとりを全然見てないと思われる。

 

そしてリーダーはなぜそのメールを送ったかという私とお客様のやりとりを聞いているはずだが忘れている。

もう正直いつも忘れるから、指摘する気も起きない。

間違えているから自分も同じ意見だという事で店長の指摘をそのまま送っているのか?それともただ業務として指摘されたことを下に下ろしているのか。。

 

私は何も言えず、ただ承知しました。とだけメールを送る。

 

 

終わってるなこの環境と思うが。

今の環境で私が上司になったとしても結局同じ程度かもっとやばい上司にしかなれんな。。

 

 

恐ろしい。どうしたら変えられるのか。

誰か教えてほしい